FC2ブログ



ヒーロ〇ズ 〇〇さん

 よっしゃー(^^♪
 久しぶりに記事かくぜっっ!!!
 まぁ、ほぼ、だれの目にも止まらないだろうから、さくっといってみよ(///∇//)テレテレ☆

 オキニの予約をとっていたんですが、さくっとドタキャンを食らって、さぁどうしようと思っていた僕!!
 激安店で、さくっと済ませるかと考え、このお店をチョイス!!!
 
 待ち時間などなどを確認し、写メ日記を見てみたら、JKコスプレおこしやすぅ~(^^♪みないな、写メ日記発見!!
 お安いし、これは行かねばなるまいて!!

 電話予約したところ、朝のサービスタイムということで、オプション1つ無料とのこと!!
 コスプレOPを指定し、服は嬢にお任せでといって、受付をすませます。
 100分総額12,900円!!やっす!!!
 厳密に言うと、会員証の再発行でプラス500円いりましたwww

 待つこと暫し、嬢とご対面!!
 うん!!この値段で、このスタイルはイイッ!!
 お顔も、可愛いかと言われれば、即答は難しいですが、決して残念ではない!!
 とにかく普通っぽい!!!
 僕自身が低スペックなので、あまりスペックの高い女の子が出てくると引いちゃうので、女の子のルックスに対する評価は、たぶん世間一般にくらべると低いです(笑)

 ホテルにINして、当たり障りのない会話をしながら、お風呂の準備をてきぱきとしてくれます。
 ちょっと長めの時間でのお遊びなのに、てきぱきとお風呂の準備は好感が持てます!!
 すごく簡単にお風呂をすませて、ソファーにもどります。

 ここで、嬢が、JKコスを来てくれます!!
 するとなんだか、かばんをゴソゴシ。。。。
 何が出てくるのかと思ったら、嬢のMyニーソ!!!
 JKコスのときは、持参しているそうです!!
 いやぁ!!わかってますね!!!ポイント高いです!!!

 嬢が、ベット再度にゴムをセットしています。
 この時点で、JKコスの女の子とG基の期待で胸と息子が膨らみまくりです(^^♪

 ベットにINして、当然(?)着衣のままプレイ開始(^^♪
 うん、なんか反応が初々しい(^^♪
 ※ JKコスプレのせいでそう見えるのか、そう演じてくれてるのかは、僕にはわかりませんwだって、大興奮だったからwww

 この嬢、お肌がとってもすべすべです(///∇//)テレテレ☆
 さすが18歳です(*///▽///*)ゞボッ
 着衣のまま、いろいろと攻めさせていただきます。
 僕のつたないテクニックでも、大洪水を起こしてくれています(^^♪
 泉に指を入れてみて気が付きました!!
 うわぁ!めっちゃ、しまるやん@@!!

 もぉ、僕の頭の中は、悪い事でいっぱいです><w
 嬢が、気持ちよさそうにしているので、攻めてもらうことも失念して、息子さんで、スリスリと泉の入り口をツンツンしてみます(^^♪
 特に抵抗はありません(*///▽///*)ゞボッ
 嬢の反応を見ながら、ゆっくりと息子を泉へ沈めていきます。
 めちゃ、しまります(*///▽///*)ゞボッ
 あぁ、、、気持ちいなぁ、、、、って、思っていると、嬢から。。。。

嬢「ゴ、ゴムつけよぉよぉ~。。。。」

 と、甘い声で囁かれます。
 悪い大人な僕は、命じられた訳じゃないので・・・・・

僕「めっちゃ、きもちええから、ちょっとこのままで。。。。」

 といって、腰を打ち付けます(^^♪
 うわぁ(^^♪めっちゃ、しまって気持ちい、、、とか、おもっていると、、、また甘えた声で。。。。

嬢「ゴ、ゴムつけよぉよぉ~。。。。」
 
 二回目のお願いをいただきました。この時点で、僕は、リピも視野にはいっていたので、大人しくGを装着(^^♪
 当然、持参した薄いGです。

 Gを装着した時点で、息子の余力はありあせん(*´;ェ;`)みゅ~・・
 一心不乱に腰を打ち付けて、ラストスパートです!!!

 うわぁぁあああ、どっぴゅーーん(^^♪(^^♪
 どくどくぅ~(^^♪(^^♪

 JKコスの女の子で大満足大発車です(Gの中ですがw)

 大変、満足いくお遊びとなりました。
 某掲示板では、いろいろ叩かれているようですが、なかなかの良嬢でした(^^♪(^^♪

 であであ、久しぶりの記事です(^^♪うにでした(^^♪
 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

激安○事 梅田 ち○ さん

 どこに行こうかと、うろうろぉ~としながら、スマホで検索していたら、この嬢を発見!!!
 ベテランさんみたいですが、このお店の看板嬢のうちの一人のようなので、突撃決定!!!
 70分9,720円でした!!やっすぅ~い(^^♪
 僕みたいな庶民の味方ですよね!!このお店(^^♪

 嬢と対面したときの第一印象は、、、、
 思ってたより、すこぉ~し(目盛りという意味で)スケールの大きな子だなぁ!!!と感じました!!!
 えっと、激安換算だと別に驚くほどじゃないんですよ??
 ただ、ちょっとホームページに・・・・・
 「Royal Princess」とか、「ラブリーアイドル♪」とか、書いてるから、ぶっちゃけ、もぉちょっと華奢な子を想像してた!!
 だがしかし、繰り返すが、ここは激安店!!!ぜんぜん許容範囲!!っていうか、むしろ十分なクオリティー!!!
 もし、僕が女の子なら、120分9,000円でも誰も相手してくれないぞっっ(*´σ з`) ~♪

 ホテルについて、しばし歓談です!!!
 この子の話方は、柳原可○子のショップ店員コントのしゃべり方ににてる!!
 そして、僕からは会話を振れないことを察知して、気を使いながら会話のボールを投げてくれる!!
 さすが、ちょっとベテラン看板嬢!!!!なかなか良いです(^^♪

 そして、シャワータイムから、ベットへIN(^^♪
 ものすごーーーく丁寧にヘルスプレイしてくれます(*///▽///*)ゞボッ
 DKもすごーーく積極的です!!!
 丁寧な丁寧なヘルスプレイです。逆にすごく基本に忠実に丁寧にヘルスプレイしてくれるので、どう書いたら伝わるかわからない(;'∀')
 フェラもすごーく気持ちいです(〃▽〃)ポッ
 チロチロフェラしてくれていたかとおもうと、がばっとフェラ!!!あっという間に写生感が込み上げてきます!!!
 これは、やばいと思い、嬢の攻めを辞めていただいて、僕からも攻めさせていただきます(^^♪
 すこし控えめに、しかしメリハリをつけて演じて感じてくれます(^^♪
 とっても、僕好みですっ!!!
 そして、ここで気が付きました!!この子、とっても入り口がしまります!!
 こちらのスケールはラブリーアイドルのようです(*///▽///*)ゞボッ

 そうなると、当然、お願いしなければなるまい!!
 そうです!!!基盤交渉(^^♪(^^♪
 Gでなら(^^♪と、比較的サクッとOKをもらいました♪
 丁寧なヘルスプレイで息子さんが限界間近のため、しつこく交渉する余裕もなく、装着してINです!!

 うわぁぁああ、めっちゃしまる(^^♪(^^♪(^^♪
 きもちええ。。。。。(*///▽///*)ゞボッ

 とか、おもってたら、あっと言う間に逝ってしまいました
  (●0д0○)^☆[ 驚]☆^(★oд0☆)
 
 賢者モードの僕を優しく抱きしめてくれて、なかなかの癒し効果のある嬢です(^^♪
 少し、歓談してアラームがなり、終わりのシャワーを浴びてお遊び終了となりました(^^♪

 費用対効果を考えると十分満足のいくお遊びだったと思います
  (#゚-゚#)(*。_。*)(#゚-゚#)(*。_。*) ウンウン

激安○事 梅田 ○○ア さん

 誰に入るかノープランで突撃してきました!!!
 お店で店員さんのオススメにしたがい、この嬢をチョイス!!
 ハーフ系スレンダー美人らしいです!!70分10,800円を支払い待機室へ。

 しばらくまって、嬢とご対面!!
 ハーフ顔っていうより、もう外国人さんですか?っていうぐらいの美人さんがいました!!
 会話も、笑顔で対応してくれます!!ええやんけぇ~(^^♪

 ホテルにINして、しばし歓談です
 嬢は、すぐシャワーに行こうと提案してくれますが、もうすこしお話ししたくて、ちょっと待ってもらいました(笑)

僕「店員さんが日本人離れした美人で、ハーフ系っていってたけど、日本人さん?」
嬢「ハーフなんですよ!!」
僕「まじかー!どうりで別嬪さんやね!!っていうか、ハーフ系じゃなくてハーフやんね(笑)」
嬢「お母さんが日本人なんです!!」
僕「お父さん、どこの国の人??」
嬢「うふふ、どこだとおもいますー?」

 などなどとやり取りし、一通り満足した僕は、シャワー行こうかと声を掛けます。
 シャワーの温度の気遣いなども出来てなかなかの良い子じゃないですか(((〃ω〃))テレッテレッ((〃ω〃)))

 ベットへIN(^^♪
 いきなり激しくDKをしてきてくれます!!
 嬢の舌が柔らかくてきもちいいです(^^♪
 攻めさせていただきます!!!
 お胸が大きく素敵です(^^♪
 すごくハリがあって、重力に負けません!!!
 吐息も、小さめですが、メリハリをつけて僕好み(^^♪
 
 上半身から、下半身を攻めに向かいます(^^♪
 パイパンではないですが、ほぼほぼ無毛です(^^♪
 ひたすらペロペロします(^^♪きもちよさそうにしてはります(^^♪
 
 しばらく攻めさせていただいた後、攻守交替していただきます!!
 僕のお胸をせめてくれます!!きもちいいです(^^♪
 ぺろぺろんぺろぺろん((++照レチャゥ++))○o。(o'ω`o)っ)´+Д+)

 そして、フェラしてもらいます!!
 ちろちろーっと舐めていたかと思うと、がばっと!!!
 これ、すごくきもちいいです!!
 あっという間に写生感が込み上げてきます!!

 あぁ~、、、もういいや、、、いっちゃおう。。。。

 と、思った時です。嬢の攻めが弱くなります。。。。
 そして、写生感おさまってきたころに、また激しくジュポジュポと、、、、
 再び写生感が込み上げてきたら、攻めが弱くなります。。。

 こんなことを何度か繰り返していました。。。
 僕の息子は、とっくに限界を突破しています(汗)

 すると嬢が少し疲れたのか、口を息子から話して休憩しています。。。
 これは、交渉のチャンスか??と思いお願いしてみます!!

僕「疲れた?大丈夫?」
嬢「だ、だいじょうぶだよ!」<と、いいつつ休憩中なのは明らかw
僕「ん~、、、Gするからエッチしていい?」
嬢「だぁ~め(^^♪」

 といったやり取りをしつつ、嬢が休憩を終え、僕の息子をゴール地点へ追い込んでいきます。
 そして、ついにその時を迎えようとしたその時!!!

 ピピピピピピピ!!!

 アラームがなります・・・・
 しかし、嬢はおかまいなしで、息子を追い込んでいきます!!
 
 ついに息子が嬢の口の中で爆発です!!

 どっぴゅーん♪どくどくぅ~(^^♪

嬢「いっふぁいれふぁれ」(いっぱいでたね)と言っているようです(汗)

 ティッシュを渡して、吐き出させます。。。。
 アラームもなっていたので、すぐにシャワーです(汗)

 シャワー後、少し歓談します。
 嬢が。。。。あれ??電話かかってこない??もしかして、もうかかってきてる!?
 とか、慌てています??
 でも、電話はかかってきてませんでした

 それから、しばらくして電話がかかってきて、お遊び終了となりました(^^♪
 基盤はなかったですが、一生懸命たくさんフェラしてくれてなかなか幸せな時間をすごせて大満足でした(^^♪
 癒し重視の僕は、梨だったけど、そのうちリピると思います(*///▽///*)ゞボッ

サプリ<VALIF20編>

 いきなりですが、僕はビビリです!
  (((((((((ヘ('ω'|||)ヘ ぎくッ!

 だから、過去記事でも書いたように、サプリもビビリながらのんでます
  (((oノ∀≡;)ノ[苦笑;]

 で、前は、ちゃんとお医者さんに処方してもらったレビトラ20を飲んでました!!
 だけど、これ、お医者さんに処方してもらうと高いんですよ。。。。。
 1錠あたり2,000円ほどします
  (+д+;lll )っらぃ…

 そんで、海外版のレビトラ20を通販で買い始めたんですけど、それでも、1錠あたり約1,000円。。。。
 半額になったとは言え、まだまだ高い!!!!
 庶民な僕は、激安店が多いんですが、1000円っていったら、下手したらお遊び代の1割ですもん
  (´σд・、)ツライネェ…

 なんとか、もっとお安くゲットできないかと、いつも使っている通販のホームページをみていたら、発見しました!!!
 レビトラと同じ成分のサプリ!!!
 VALIF20 をっっ!!!!! 
 なんと、1錠あたり100円ほどっっっ!!!!
 ホームページでは、「バリフ(バルデナフィル)20mg」って表記されてます( ´艸`)

 あー、大げさに書いてますが、実は、前からこれあるの知ってました(^^;)
 安すぎません??ビビりな僕は、安すぎて敬遠していたのです
  ( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

 しかーーーしっっ!!!
 あまり、風俗レポ記事は更新していませんが、blogを始めてから記事にならないリピも含めると月に4~5回ほど風俗いっているということに気が付いた僕!!!!
 おい?ちょっとまて??僕???お医者さん換算で1回2,000円のレビトラ飲むのが、1回100円になれば、大げさに言えば、激安店のイベント月1回いけるやないかぁ~い???
 と、遅ればせながら気が付きました!!
 (((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

 思い切って購入してみました!!
 VALIF20を10錠!!!!
 どうですか??思い切って購入しても最小単位しか購入しない僕のヘタレっぷり!!!
  |ォドロキィ!!|・Д・。)ノェェ!!!

 待つこと1週間!!到着しましたよ!!!
 バリフさん!!!先日、初使用してみましたがしっかりと効果が確認できました!!!
 しばらくは、バリフ一本でお遊びをすることになりそうです!!!
14717382240.jpeg





 まぁ、せっかくなので、初使用の時の様子をカンタンにレポ風にまとめてみます(笑)

 バリフを初使用しようと考え、気合をいれて長めの時間でとある嬢の予約を取っていた僕。
 1時間前の予約確認電話でお遊び確定と同時に、バリフさんを1錠ごっくんと飲みました!!
 僕は、サプリを飲むときには、できるだけ空腹にしておきます。また、前日ぐらいに買ったペットボトルのお水を常温のままサプリとともに沢山のみます!!!!

 お店に行き、ほぼ時間どおりに呼ばれて、嬢とご対面(^^♪(^^♪
 めっちゃ可愛いです(^^♪もろに僕好みです(^^♪
 ちょいちょい、いっていますが、僕の好みはロリ系の可愛い子です(^^♪
 アブナイおやぢなのです (*´σ∀`)ェヘヘ
 お胸の装備の有無にはこだわりません。いや、むしろおっぱいはロリには不要なアイテムなのです!!!
 だから、この嬢は、人によってものすごく評価が分かれるだろうなぁ、、、と思いつつ、、、、ホテルへINです!!

 ホテルに入った時には、息子さんは、なにもされていないのにギンギンでしたっっ
   (///∇//)テレテレ☆
 バリフ君!!ええ働きしとるやんけっっ
   (((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

 ソファーに腰かけ少しお話しをして、ぎゅっと抱きしめます。
 キスもしてみます(^^♪
  ((( *≧∀≦)ε・*) チュッ
 DKも受け入れてくれます(^^♪
  (*´-ω(   )ベロ入れちゅううぅぅぅ~♪

 少しづつお互いの服を脱がしていき、気が付くと二人とも生まれたままの姿になっています。
 シャワーも行かずに、ベットへ移動します。
 形ばかりの抗議がありましたが、その仕草も、また可愛く萌え萌えです(^^♪
  (*´σ∀`)ェヘヘ

 ベットで僕なりに一生懸命、攻めてみます(^^♪
 この嬢は、僕みたいなテク無しキモオヤジでも、しっかりと反応してくれて、びしょびしょになってくれます(^^♪
 いい子です(((〃ω〃))テレッテレッ((〃ω〃)))
 一定、攻めさせていただいて、大洪水を確認したところで、するするとDKをしに向かいます。
 DKしながら息子を大洪水の源ちかくへセットします・・・・・・・
 そして、緊張のお願いタイム!!!!

僕「ええかな??」←息子で入り口をすりすりします。
嬢「…………」←キスも中断して横を向いています、、、、
僕「ん~、、、ごめん、、、あかんかったね。。。。」←かなりしょんぼりです。。。。

 できるだけ場の雰囲気を沈めさせることのないようにやさしくDKします
 嬢が、じーーーっとこっちを無言で見つめています。
 いきなり、抱き着いてきます!!!しかも、脚も絡めつけてきてダイシュキホールドです!!
 僕が、うわぁっと情けない声をだしていると、僕の下で嬢がモゾモゾうごいています。
 なにをしているのかなぁ??と思っていると嬢の動きがとまります。。。。。
 すこし意地悪な表情の笑顔でこっちを見つめています・・・・・
 そして、いきなりダイシュキホールドの手と脚に力をいれて抱きしめられます!!!!

 ・・・・・・当然、僕と嬢の体が密着しました・・・・・・
 な、なんといういことでしょう!!!!
 息子さんが帽子も被らずに大洪水の中で溺れているではありませんかっっっ!!!!
 (●0д0○)^☆[ 驚]☆^(★oд0☆)

 そして、僕は、嬢の可愛い仕草と鳴き声に、どんどん溺れていき、中折れすることもなく、2回戦たっぷりと気持ちよくさせていただきました!!!
 ※注:NSですw
 ※注:この嬢については、リピの子なので、みなさんが初回でいっても同じ結果になるかは、微妙なので、嘘つきになる可能性が他嬢より大きいので、情報交換いただいても、名前などの回答は承りません。

 バリフさん、しっかりとレビトラと変わらない効果で僕をサポートしてくれましたよ!!!
 1錠100円ほどなので、今度の注文のときは、少し多めに発注しようと思います!!!

 (*´▽`*)ノシ マタネー

PASS解除しました(旧記事名:PASSの発行について)

 みなさま、PASSのご請求ありがとうございますっっ!!!!
 思った以上に、みなさまからご請求をいただいており、PASS発行が追いつきません(;^_^A
 ってことで、情報をいただいた方々には、大変申し訳ありませんが、全記事のPASSを解除させていただきます。
 
 それから、せっかく、PASSを解除しますので、過去記事もあらためて、みなさまにご一読いただければと存じますので、記事の配置順も、多少かえさせていただきます。
 最新記事のように見えても、実は過去記事ということがございますが、ご了承ください。

 それから、全部PASS解除したつもりですが、解除漏れなどあれば、ご指摘ください。。。。
 気が付いた順に解除しますね(;^_^A

 ((ヽ(・ω・`,,)ヨロシク(,,´-ω-)o))ペコリ


以下、過去記載分

 当blogには、PASSを付けている記事があります。
 具体的に書きすぎて、嬢に僕が身バレしそうな記事になってしまった場合や、記事の内容が人によってはご気分を害するかもしれないと判断した時にPASSを付けています。

 ですので、もしPASSが欲しいという、怖いもの見たさ的な感覚をお持ちになられましたら、
(1)もし、記事の内容がご気分を害するものであった場合も、自己完結していただけること。
(2)記事の内容については、一切拡散しないこと。

 以上の2点をお守りいただけるということでしたら、PASSを発行いたします。

 また、出来ましたら、あなたのお持ちの嬢報などもお教えくだされば、非常に喜びます(^^♪

 PASS発行の手順ですが、PASS希望の旨の内容のコメントと共にメールアドレスをお教えください。
 メールアドレスについては、捨てアド(無料メールなど)で結構です。
 ただし、僕からもYAHOOの無料メールアドレスより送信しますので、受信できるようにしておいてください。
 また、メールアドレス付きのコメントについては、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックして頂けましたら僕にしか、メールアドレスも確認できませんので、よろしければご利用ください。
 コメントをいただきまして、数日程度でPASSをお送りいたします。

ホテ○ン ア○ さん <後編>

 長期休養するみたいな日記があがっていましたが、期間限定復帰するみたいなので過去記事再掲します(*'ω`*)

 嬢からの激しいDK!!激しいリップサービスにノックアウト寸前の僕でした。
 訓荷により、大洪水を引き起こすことに成功し、するするぅっと嬢の顔の方へDKしに向かいますっっ!!
 自然と、嬢のアソコと僕の息子の距離が近くなっていきます。

 しかし、嬢は、足を横にそらし、僕の体が嬢の両脚の間に入らないように、すっと横によけます。
 チキンな僕は、基盤交渉もすることができずに、そのまま体を嬢の横に持っていき、激しくDK!!!ぎゅぅ~っと嬢を抱きしめます!!!
 長めの抱擁とDKをした後、嬢が僕の体の上を、するするぅっと下の方へ降りていきます。

 しばし下腹部をチロチロと舐めていただいた後に、タマタマさんを手で弄びながら舐めてくれます。
 気持ちいいです。この頃になると僕は、嬢からの少しの刺激で、ピクピクなってしまっていました。
 そして、遂に息子を咥え込んでくれます!!!
 激しいフェラです!!!ビリビリと痛いぐらいの快感が体中を突き抜けます!!!
 
 もう、息子さんは何時、発車してもおかしくないぐらいの状態でしたが、連続する快感に発車したくても発車できません(^^;)
 発車の瞬間って一瞬、力を抜きますよね??ビリビリと快感が突き抜け続けるので、それが出来ないのです(涙)
 自分自身の状態が、どうなっているのか分からなくなってきたとき・・・・・・
 ぽんって感じで嬢が息子を吐き出します。

嬢「(うに)くん♪」
僕「・・ん?・・なに??・・・・」←息も絶え絶えで答えます。
嬢「おち○ち○、入れもいい??」
僕「うん」←さっきまで息も絶え絶え、ぜーぜー言っていたのに即答!!!
(僕の少ない経験からなので胡散臭いですが、聞かれたら、即答で素直にお願いするのが良いと判断していますwww)

 嬢が僕の上にのってきて、息子を導いてくれます。
 にゅるっと入っていきます。少しづつ嬢が、腰を落としてきます。
嬢「んんっ、、」
 嬢が、腰を前後に動かしてくれます。快感が襲ってきます。
 そして、M字開脚状態で、上下にも動かしてきます。
 気持ちいいいです。正常位もしたいとお願いし、上下体の位置を入れ替えます。
 もう、息子さんは何時暴発してもおかしくありません。
 頭の中は真っ白になりつつも、腰を打ち付けます!!!
嬢「(うに)くん、(うに)くん、いいよ!!いいよっ!!一緒に逝こう!!!」
僕「うん!いきそう!!逝くよ??」
嬢「うん!外にだしてね!!」
 なんとなく流れから、このまま逝っちゃって良いと思ってた僕は、慌てて息子さんを引き抜きます。
 お腹の上に、思いをぶちまけます!!
嬢「すごい、いっぱいでたね。。。。
僕「うん、ありがとう。きもちよかったよ。。。」
嬢「(うに)くんと私のお腹、ぬるぬるしてるね。ローションつかってるみたい♪」
 いたずらっぽい笑顔を浮かべながら、お互いの体に息子が吐き出したものを塗り付けてきます。
 僕は、力尽きて嬢の横に、ばさっと倒れ込むように寝ころびます。
 ここでも、やさしくDKをしてくれます。そして、嬢に仰向けになるよう促されます。
 お掃除フェラです。気持ちいいです。さっき発車したところなのに、もう息子さんは元気です!!!
 丁寧なお掃除フェラの後、嬢が、横に添い寝しながら、抱き着いてきてDKをしてきます!!
 ちゅうちゅうすうようなDKです!!抱き合いながらのDKは、なんだか癒し効果がありますね

 息子さんは元気ですが、本体の体力が回復するのを待つために、しばし抱き合いつつDKを続けます。
 まったりと抱き合ったまま時間が流れていきます。まったりとしつつも、お互いの唇は離れることはありません。

 どれぐらい時間がたったでしょうか。本体の体力が戻ってきたところで、嬢の上に覆いかぶさります。
 そして、そのまま息子を、ぐりぐりとアソコへ挿入していきます。嬢自身からの抵抗はまったくありません。
 しかし、入り口は時間がたっているため乾いており、多少の抵抗がありますが、気にせずグリグリと入れていきます。
 息子の頭が入り切ったぐらいで、中の方は、まだ潤っていたためか、抵抗なく一気に根元まで入り込みます!!!

嬢「んん、、あぁあああ、す、すごいよ。。。。」
 嬢は、朦朧としたまま吐息を荒げられます。
 しばらく正常位で回転していると写生感が込み上げてきます!!
 2回目なので、多少我慢できるだろうと考え、息子にグッちからを入れたまま、自分なりの高速回転です!!(注:一般的に見ると低速回転です;;wあ、ほかの人のリアル回転なんか見たことないですよ><w)
 さっき発車したままの息子を迎え入れてくれているので、もしかしたらと考え、もう一度、中で発車していいかと聞いてみますが、外で出してとの返答です。
 了解して、必死の高速回転を続けます!!

 グッと息子に力を込めて写生感に堪えていた、その時です!!!
 ピピピピピピピピピピ
 嬢の携帯が、けたたましく鳴り響きます!!!
 びっくりして、嬢も僕も、ビクッとなります。

嬢「え?え?え?電話??なんで???」
僕「と、とりあえず、でなよ!!」
嬢「はい。○○です」←電話に出ています。

 お店からの時間終了コールだったようです。
 あれ?タイマーは??と嬢がオロオロしています←かわいいですw
 セットに失敗したのか、激しく求めあっていたためタイマーに気が付かなかったのかはわかりませんが、考えていても仕方ありません。
 延長しようか問うと、次の予約が詰まっているとのことでした。

僕「とりあえず、シャワーいこう!!」
嬢「そうだね!!」

 シャワーでゆっくり体を流す時間がないので、ふたりで湯船へダイブします!!
 お互いの体を湯船の中で、手で擦り合い、すぐに出ます。
 体を拭いてすぐに着衣を始めます。あわただしいですwww

 飛び出すように部屋をでて、エレベーター前やエレベーター内で、はげしくDKします。
 1Fについたら、嬢がフロントヘダッシュです。あんな高いヒールで大丈夫かなと心配してしまいますw
 清算をすませ、仲良く手をつなぎながら、お店の前まで一緒に戻り、再開を約束してお遊び終了となりました。

 その後、一人で家路についたんですが、、、、
 体中がパリパリカピカピします(笑)そら、息子さんが吐き出したものが、多少お湯でパシャパシャした程度じゃ、落ちませんよね(涙)
 ぁぅぁぅぁ~。。。。とか、思いながら家で、もう一度シャワーだなぁ、、、とか考えていたときに、ふと思いました。

 あ。。。。嬢もパリパリカピカピやんな。。。。。。
 ・・・・・・・・ツギノ オキャクサン ゴメンナサイ ・・・・・・・・

ホテ○ン ア○ さん <前編>

 長期休養するみたいな日記があがっていましたが、期間限定復帰するみたいなので、過去記事再掲します(*'ω`*)

 なんか、むらむらぁとしたので、事前にレビ○ラを服用し、ノープランで梅田へ出撃しました。
 初めは、激安店へ行くつもりだったのですが、お目当ての嬢の待ち時間が長くてあきらめましたw
 そして、この店へ行き、なんとなくパネルを見ながらこの子をチョイス!!!
 各種割引使用で100分一万円台半ばから後半ぐらいといった、お支払いでした。

 お店の前で、嬢とご対面です!!
 激安店へ行くことの多い僕には、めったにお目に掛かれない美女さんでした!!!まぁ、いろいろ割引つかったから、ここのお店も激安店といってもいいぐらいの値段ですが(汗)
 少し濃い目のお顔立ちでしょうか。たぶん、わざとだと思いますが、すこしお化粧が昔風です。
 客におじさまが多いお仕事でしょうから、これぐらいのほうがいいのでしょう、
 あまり胸は大きくは無いようです。 全体的には、すらっと背が高く、笑顔が素敵な子です!!!綺麗な髪が印象的です!!!
 ちなみに、僕自身のスペックが残念なので、嬢のルックスに対する評価は、世間一般にくらべて、かなり甘いです(汗)

嬢「はじめまして!!よろしくお願いします!!」
う「よろしく!!!」

 ホテルまでの道中、たくさんたくさんお話ししてくれました。
 すこぉ~しだけ甘えた感じのお話しの仕方ですが、けっしてぶりっ子ではありません。
 飲み物買おうかっていったときも、私の分もかってくれるんですか?ありがとうございますと、配慮も忘れません。
 程よく甘えたしゃべり方とキチンと礼儀正しくする部分は正しくお話しをする姿勢が、僕の心を鷲掴みにしてきますwww

 そして、ホテルのエレベーターに乗るなり、DKです!!!激しいDKです!!
 先ほどまでの礼儀正しさとのギャップに萌えてしまいます。
 お部屋にINしてからも、激しいDKの応酬があり、嬢が僕の服を脱がしにかかります!!!
 僕も、たどたどしい手つきで嬢の服を脱がします!!その間もDKはしたままです。
 服を脱がせ終わったら、嬢がお腹を息子に擦り付けてきます。気持ちいいです。
 お互いに胸やお尻や股間を触りっこします。快感がジンジンと突き抜けます。

 シャワーにいこっか?のお声かけをいただき、シャワールームへ行きます。
 洗面器でジャブジャブとボディーソープを泡立ててくれます。
 嬢の体に泡をつけて、嬢の体全体を使って僕を泡立ててくれます。
 全身が、ぞわぞわします。気持ちいです。。。。

う「ぁ、、うっぅ、、、」
嬢「きもちいい?」(にこにこにこにこ)
う「うん、、、うぅ、、、あっ、、、」
嬢「(ジーーーーーッ)」←笑顔で見つめてきます。

 そして、僕の前にしゃがむように座り込み、両手で息子を包み込んでくれます。
 ゆーっくり。ゆーーーーっくり、息子を洗ってくれます。
 やばいです、早くも写生感が突き抜けてきます、プルプルしながら耐えていると、少し意地悪な笑顔でこちらを見つめてきます。
 暫し見つめ合います。その間も嬢の手は息子を、ゆーっくり、ゆぅ~っくり、しごいてきます
 も、もぉ、あかぁん、、、と思ったところで、息子から、すっと手が離れます。

嬢「足を、私の上にのせて♪」
う「え?え?え??」

 とまどっていると、嬢自身で、しゃがんでいる嬢の太ももの上に、僕の足をのせます。
 そして、足の指を一本、一本あらってくれます。ぞわぞわぁ~っと、僕の中を快感が突き抜けます。
 そうして、両足を綺麗にあらってもらったところで、シャワーから出ます。

 バスタオルを渡されて、自分で拭いていると、後ろから、もう一枚のバスタオルで嬢が僕の体を拭いてくれます。
 この気遣いが、またまた僕の心を鷲掴みにしてきます!!!
 拭き終わった後に、僕がフラフラとベットへ倒れ込みます。何度もこみ上げる写生感に堪えていたので、もうフラフラなのですwww

 ベットで激しくDKしながら、お互いの体を弄り合います!!
 しばらくすると、嬢が「仰向けになって」というので従います。
 濃厚リップが始まりました!!!
 B地区舐めから耳の穴まで下をグリグリと突っ込んできます。ゾクゾクっとしてしまいます。
 両手をバンザイのように上げられたかと思うと、脇の下を舐めてきます!!こそばゆくないです。ゾクゾクと快感が突き抜けます。
 あまり具体的に描写しても気持ち悪いと思うので書いてませんが、僕は気持ちよすぎていっぱいいっぱい吐息が漏れていました(〃▽〃)ポッ
 手をとられて、僕の手の指を一本一本なめてくれます。たまに、甘噛みしてきます。エロいです。きもちいいです。

 嬢が、するするーっと僕の体の下の方へ移動していきます!!!
 移動中も、リップサービスは途切れません!!
 息子さんが期待一杯にピクンピクンしています(〃▽〃)ポッ
 ところが、嬢は息子さんをスルーして、そのまま膝の方へ行ってしまいます
 心なしか息子さんは寂しそうにしています(涙)
 嬢が、僕の膝を円を描くように舐めてくれます。気持ちいいです!!
 びっくりしました!!膝って性感帯だったんですね!!初体験です!!!
 そして、もっと下へ移動し、左右の足の指を一本一本エロく舐めてくれます!!
 この頃には、僕はもう体に力が入らなくなっていました(〃▽〃)ポッ

 足の指をすべて舐め終わったら嬢が、僕の顔のほうへ戻ってきて、DKです。

嬢「お名前なんていうの?」
僕「え?(うに)だよ」
嬢「いい名前だね!!(うに)くんって呼んでもいい?」
僕「いいよ!」
嬢「ありがとー♪(うに)くん、大好きっっ!!!」
僕「ほえ??ん??えーー??ぼ、ぼくもだよっ」←中学生男子のような気分に戻りました(〃▽〃)ポッ

 うつ伏せにになるよう促されます。
 背中をペロペローっと舐めてくれます。もう、僕はビクンビクンしています(〃▽〃)ポッ
 お尻もペロペロ舐めてくれます。後ろ側も一通り舐めてもらったところで意を決して、攻めさせていただきます。

 少し小ぶりなお胸を舐めさせていただきます。ピンク色で、とってもかわいいです。
嬢「んんっ、、、(うに)くん、きもちいよぉ~♪」←演技だとわかっていてもうれしいです(〃▽〃)ポッ
 お腹から脇腹あたりをサワサワっとしつつ、ペロペロっと舐めます。とてもモチモチしてておいしいです。
嬢「あっ、、、ぁぁン、、」←控えめながらしっかりと演技して感じてくれます。こういうの好みです/////
 訓荷を始めます。びっくりするぐらい無味無臭です!!!そして綺麗な色をしています。
 少し時間を掛けて、できるだけ優しくペロペロしていきます。アソコが大洪水です。
 すりすりーっと嬢の顔のところまで僕も上がっていき、DKします。
 そういう体勢になると、自然と息子とアソコの距離が近くなります。ドキドキします(〃▽〃)ポッ

 何度も何度も写生感に堪えてきた息子さんが限界に近いです。
 いや、むしろ限界です。早く思いを遂げたいと切ない様子です。
 だけど、文書がかなり長くなってきたので、一度ここでアップしておきますね。
 続きは、また今度アップします!!!

激安○事 良嬢 さん

 はい(^^♪最近よく行くお店に突撃してきましたぁ~(^^♪
 事前予約をして待つこと暫し、ご案内となりました!!!

 エレベーターで対面するなり、ニコニコ明るく元気に、よく笑ってくれます(^^♪
 激安店では、まずお目に掛かれないような華奢な女の子です!!
 お顔も童顔な感じす。ロリとか妹属性を持った人にはたまらんと思いますよ!!
 え??それって、筆者のことやんって???
 はい(^^♪そうです(^^♪ もう、たまりませんでしたよっっ!!ぐへへへ(ぉぃぉぃ) 
 そして、どんな話題でも上手に返してくれます!!
 僕は、話術がないので、どんな話題でもニコニコ対応してくれるというのはポイント高いです!!

 ホテルについて、嬢はサクサクとシャワーの準備をしてくれるのですが、準備中もお話を沢山してくれます♪初対面の女の子と笑顔で楽しく会話ができるのがうれしかったです\(^o^)/

 そして、いよいよシャワータイム( 〃▽〃)
 シャワーの時、体を洗ってくれます(あたりまえですね(;^_^A)
 それが、また、きもちいい!!ピンポイントで、ゾクゾクするところを攻めてきます(*///▽///*)ゞボッ
 気持ちよくて、ぽわぁ~っとしていたら、気が付くと洗体終了していました( ´艸`)ムププ
 シャワー上がりも、体を拭いたりするのを介助してくれて、なかなか好感が持てます(///∇//)テレテレ☆

 お待ちかねのベットタイムです!!!
 積極的に情熱DKしてくれます!!!
 こちらから攻めさせていただくと、こっちの強弱に合わせて、可愛いお声で反応してくれます(^^♪
 勘違いしそうになります(^^♪(^^♪

 一定、攻めさせていただいて大洪水を確認したところで、息子さんをスリスリしながらお願いタイムです。。。

僕「。。。ええかな??。。。」すりすり
嬢「え?まだ、舐めてもないよ!?」
僕「じゃ、なめて♪お願い(^^♪」(///∇//)テレテレ☆

 さくっと、かわされてフェラタイムへ突入です!!
 こ、、これがっっ!??き、、、きもちいい!!!!!
 じゅぼじゅぼと唾液を沢山つけて、奥まで咥え込んでくれます!!
 加えこむだけじゃなくて、舌使いもすごいです。。。。
 あっという間に、写生感が込み上げます!!!
 だけど、必死に耐えるぼく><;;;
 だって、まだまだ時間ありそうなんだもん(;^_^A

 なんとか、フェラ攻撃に耐えて、再度攻守交替です(^^♪
 一定攻めさせていただいた後に、再度お願いしてみます(^^♪

僕「舐めたし、いいかな?」
嬢「えっ!?。。。」
僕「えっ!?。。。」
嬢「・・・・・・・」
僕「(*´σω・、)ホロリ 」
嬢「。。。。。じ、じゃぁ、ゴムつけてくれたら。。。。」
僕「ありがとーっっ(*ゝω・*)」

 Gを装着してIN!!!!
 き、きもちええ~(///∇//)テレテレ☆
 すでにフェラにより、限界近かった息子さんから、残りのマージンが、ほとんどないとの悲しい報告が僕の脳内へ届きます
 (/□≦、)ウワァァァーーン

 そして、僕は、ここで究極の選択をしました。。。。
 下手にマージンを気にしながら動いても長持ちしないなら、もう、すぐ果ててでも、今、この瞬間を楽しもうと!!
 うわぁ、、、文章にするとゲスすぎますね Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)

 ってことで、いきなり僕なりの高速回転(^^♪
  注:残念ながら世間一般の基準では、低速回転(*ノω`゚)。シクシク

 嬢が、いままで攻めていたときよりも、一段高く、一段大きい声で鳴きだします!!
 その声が、まるで少女とイケナイことをしているような錯覚を覚えさせます(///∇//)テレテレ☆
 ほんと、うまく表現できないのが、もどかしいですが、ロリ、妹属性持ちにはたまりません
 鼻血でそうです(///∇//)テレテレ☆

 あっというまに、ゴムの中で大量発車してしまいました((w´ω`w))テレッ
 賢者タイムに、ぎゅーっと小さな体で抱きしめてくれます。。。。
 もう、ぼくはメロメロです((*pq'v`*)) モジモジ

 しばらくすると、Gを外して、お掃除フェラをしてくれます!!
 び、びんかんな息子さんが、やばいです!!!
 ちうちうと吸い取ってくれます。。。。。。。
 このお掃除サービスが癖になりそう(*'ω`*)ィャ→ン♪

 僕が果てたあとも、時間一杯、笑顔で楽しくお話をしてくれました!!!
 癒し抜群の良嬢でありましたよっっ!!!!!!!

 大大大満足のお遊びとなりました!!
 必ず、またリピしょうと思います!!!

激安○事 日妻2号 良嬢 さん

 予約を取っていた嬢が女の子の日でお休みとなってしまい、レビ○ラ20さんを飲んでいた僕は、不発だともったいないなと考え、嬢については、ノープランで日本橋の風俗街を歩いていました。
 このころは、お薬を通販で買うとかしていなかったので、1錠あたりの単価が、けっこう高いんですよ(涙)

 貧乏性な小市民で、ごめんなさい(;´Д`)

 冒頭から、横道へそれますが、僕のレポは激安店が多いです(笑)
 なぜならば・・・・
・現在の一番のオキニも激安店在籍なので、オキニより高い金額を払って失敗すると、へこみそうだから(笑)
・ブログを書いている人がビビリなので、行ったことのないお店の系列店には、ふらっと入りにくいから(笑)
・自分のスペックがめっちゃ低いので、あまりスペックの高い女の子が出てくると、緊張してしまうから(笑)
 (ホテ○ン リ○ルさんに入った時は、ハイスペックすぎて本当に緊張して大変でしたwww)

 ヘタレな小市民で、ごめんなさい(;´Д`)

 話を元にもどして、この日は、本当に何も予備知識がなかったので、周辺激安店で、すぐに入れそうな嬢に入ることにしました。
 めぼしい嬢をスマホで必死に探します。
 この時の僕は、獲物を狙うタカ ただのエロオヤジのような目をしていました。
 ツジコービルの人妻店のランカーさんが待機中になっているのをみて、当該店舗へ突撃です!!

店「いらっしゃいませーーーっっ」
う(いらっしゃいましたぁ~♪)←心の中で、とりあえずオヤジギャグ(^^;)
う(キョロキョロ、パネルはどこだろう???)
店「どの子とお遊びでしようか、おきまりですか?」←無言の上、挙動不審な僕にシビレを切らす店員さま
う「ランカーさんがホームページで待機中なのを見たのですが」
店「あっ!!この子ですね?」←びしっと横の壁面に張られたパネルを指さす店員さまw
う「あ、はい、そうです、そうです!」←壁に張られたパネルをみて、こんなところにと、多少の驚きを覚える僕w

 などなどと、やり取りをしつつ、端数は忘れましたが100分11,000円ちょっとのお支払いをし、待合室へ。
 待つこと暫し、嬢とご対面です!!

 すごくニコニコ笑顔な嬢です!!
 お顔は、写メ日記ほぼそのままですが、ホームページ記載のご年齢より多少、お年を召されていらっしゃいそうです。
 少し大柄な感じです。でも、ぜんぜん樽とかではないです。
 例えるなら、かぼちゃワインのエルちゃんです!!!(古くて申し訳ないです(涙))
 十分に美人さんです!!!
 ちなみに、僕自身のスペックが残念なので、嬢のルックスに対する評価は、世間一般にくらべて、かなり甘いです(汗)

嬢「はじめまして!!よろしくお願いします!!」(ニコニコニコニコ)
う「はじめまして!よろしくね!!」
嬢「今日は暑いですね」(にこにこにこにこにこ)
う「だね。途中で飲み物かおう!笑顔が素敵な子でよかった♪」
嬢「写メ日記とかみてるお客さんからは、きつそうなイメージっていわれるんですよ」
う「そうなん?でも、実物は、ニコニコ笑顔で優しい雰囲気だよ!」
などなどやり取りしつつ、ホテルへ移動します。(すぐそこだったけどw)

 ホテルでは、嬢の旧職業のお話しで盛り上がります。
 僕もある程度知っている業界だったので、お話しが盛り上がりすぎます(笑)
 まぁ、日ごろ女の子とお話しできない僕なので、これだけ女性とお話が続けられるのは、うれしいのですが(笑)
 それに、100分と長めで入っていたので、気にせずお話しをしていたのですが、チラっと僕が時計の方を見たのに気が付いた嬢が、「シャワーいこっか?」とリードしてくれます。

 シャワーしながら、嬢のDK攻撃がはじまります
 さっきまで、色気のない日常会話をしていたのが、嘘のようです
 この嬢は、DKが凄く多いです!!!キス好きな僕は、もー、メロメロになり、ベロベロしちゃいます(〃▽〃)
 一緒に、お湯にも入りましたが、たくさんDKしました。その他は特に濃厚サービスなどはなしですが、お風呂でちゅっちゅは、きらいではない。いや、むしろ大好物です♪

 シャワーを終え、ベットへ移動です!!!
 ベットでも、DKから始まります。ほんとうに、隙さえあればDKしてきてくれます。
 さっきまで、あんなにおしゃべりだったのに、ギャップに萌えてしまいます。

 僕なりに一生懸命、上から下へと愛撫していきます。
 う(さわさわさわぁ~)
 嬢「んんっ。。。」
 う(ペロペロペロ~)
 嬢「あっ、、はぁ、、ん」
 控えめではありますが、甘い声で演技感じてくれます。

 僕は、当然テク無しなので、あまり大きな声で演技感じられると、逆にシュンとなるので、嬢の控えめながら、メリハリをつけた吐息に大興奮です!!!

 嬢にも攻めてもらおうかなぁと、少し体を離して態度で促してみますが、嬢はベットでトロンとしたままです。
 声を掛けるのも興ざめかなぁと考え、また、ぺろぺろぺろーっと攻めてみます。

 そうこうしている内に、おじさん、辛抱たまらなくなってきます(笑)
 訓荷して、少しづつ自分自身の体を上にずらしていきます。
 僕の顔が、嬢の顔あたりに来たところで、DKします♪積極的に受け入れてくれます!

 何の事前情報もなく、むしろ大手掲示板では梨っぽい書き込みが多かったので、ダメ元で耳元で囁いてみます。
う「・・・・・いれてもいい??・・・・・」
嬢(すっと、顔を横に向けます・・・・)
う(あ、、やっぱりダメなのかな)
嬢「外に出してくれるならいいよ/////」←横を向いたままです
う(@@)!?←本当にダメ元だったので、Nの了解をいただいて、びっくりしつつ嬢の恥ずかしそうな演技しぐさに大喜び

 いくら経験の浅い僕でも、ここで「本当にいいの?」などと聞き直すような残念発言はしませんwww
 (諸先輩方からすると、聞いている時点で、まだまだ甘ちゃんだぜ!!となるのでしょうね(汗))

 そのまま、するするーっとレビ○ラさんの効果で力強くみなぎっている息子さんを、先ほどまで、ペロペローっとしていた場所へ、すべりこませます!!
嬢「んんっ、、、はぁ」
 本当に、この控えめながらメリハリのある演技吐息が大好きで、大興奮です!!!
 正常位で必死の高速回転です!!!(一般的基準では低速回転であります;;w)
 想定外のN基と、すごく好みな吐息で、あっという間に写生感がこみ上げてきます。
 初めて入る嬢にNSの許可をいただいているので、中での粗相は一切許されないと考え、ちょっと早めにヌポンと息子を抜き去ります。
 少し早く抜きすぎたため、お腹をお借りし、スマタ状態で、フィニッシュ!!!!

 力尽きて、嬢のよこに、ばさっと寝ころびます。。。
う「あ、、、ありがとう。。。。きもちよかったよ。。。」
 嬢が、にっこりしてDKしてきます♪ぎゅーっと抱き着いてきます。

 お互いのお腹に息子が吐き出したものが塗りたくられますwww
 とりあえず、ティッシュでふき取り、タイマーまで、まったりとお話しとDKを楽しみました。
 終わりのシャワー中も沢山DKしてくれましたよ!

 想定外に、大満足の一日となりました!!!
 しかし、自分自身びっくりするぐらいの早い発車に戸惑い、長持ちサプリもほしいなと思いましたとさ(涙)

激安○事 日本橋 ○○○ さん

 激安ホテヘルでGスマタで発車できずに、悶々と日本橋の風俗街でスマホを見つめる中年おやじがいました。
 はい、それが、僕です(号泣)
 さきほど、一軒いったのですが、スッキリしなかったんですね(涙)残念です(号泣)

 一度残念な思いをした後に、事前情報なく冒険すると大体失敗するという僕の中の勝手な法則にしたがい、日本橋近辺で過去に入ったことのある嬢にリピしようと、必死に検索!!!!
 このとき、スマホを見つめる僕の目は、獲物を狙うタカのようでした!!
 (ごめんなさい。うそです、ただのエロオヤジの目でした)

 このとき、タカ エロオヤジの目にとまったのが、この嬢でした。
 お店のHPでは、小柄で可愛い雰囲気にみえますw
 さっそくお店へ架電し、75分11,000円で予約をとりました。

 サプリについては、さきほどスッキリできなかったお店に入る前にレビ○ラ20さんを飲んでから、3時間半ほどたちましたでしょうか。

 待機中だったということもあり、まつことしばし、ご対面です。
 お顔は、ものすごく可愛いということはないですが、激安店ということを差し引けば十分かわいいと思います。
 写メ日記でいうと、お顔の輪郭を隠せてない写メから十分想像できる範囲です。
 スタイルは、激安クオリティ換算ですと、ちょいポチャの範疇でしょうか
 推定っていうか、お店のHP情報では、Eカップです!!見ただけでは僕にカップは判断できません(笑)
 ちなみに、僕自身のスペックが残念なので、嬢のルックスに対する評価は、世間一般にくらべて、かなり甘いです(汗)

う「ひさしぶりー♪」(といっても、2週間ぶりぐらいw)
嬢「また来てくれたんですね。ありがとうございます」
う「うんうん、先週も来ようかおもってんけど、お休みやったみたいで」
嬢「実家にかえったり、女の子の日で休んでたんですよ。今月3回目ぐらいの出勤ですw」
う「えー?そうなん?ホームページには出勤あがってたで」
嬢「一度シフト出すと急な休みの場合でも、そのまま架空でつかわれるんですw」
う「なるほどw」

 と、地味な会話ながらも、お店の裏話的トークをしてくれますwww
 自販機で、ジュースを買ってホテルへINです!!

 この嬢は、ものすごくお話しが好きなようで、いろいろとお話しをしてくれますが、お話をしながらでも、シャワーなどの準備をテキパキとしてくれて好感が持てます

 シャワーで、ささっと体を流し、ベットへGOです!
 ベットから遠いテーブルの上に飲み物を置いていたのですが、嬢がさりげなく枕元へ飲み物を移動してくれます。
 こういう気遣い、おじさんは大好きです!!!
 思わず、ぎゅーっと抱きしめてしまいます。この嬢は、すごく肌がすべすべしてて、抱きしめると程よい肉付きもあって、非常に気持ちよいです♪
 ものすごく、気遣いのできる娘さんなので、特に言っていないのですが、僕の雰囲気で非常にムラムラしているということを察知したのでしょう。今日はメッチャ展開が早いです。
 ちなみに、前回(初回)はいったときは、ゆっくりとじらす感じのプレイでG基でした。

 B地区なめから、フェラして、僕の耳元で囁きます。

嬢「どうやって逝きたい?」
う「エッチしたい/////」←こういう時は、びっくりするぐらい素直な僕www
嬢「うふふ・・・・」

 と、いいつつ、僕の上に覆いかぶさって、Gも付けずに股間をすりすりとすりつけてきます。
 展開が早くなんの前戯もしていないため、嬢のアソコは濡れていません。
 それでも、ぐりぐりと入れていってくれます。
 正直痛いぐらいなのですが、それがまた興奮します。(もしかして、僕はMなのでしょうか?)
 ここで硬さを失わないのは、4時間ほど前に飲んだレビ○ラ20さんのパワーが、まだ持続してるからでしょう。
 たぶん、半分ぐらい入ったところで嬢が動きをとめるので、僕も、できるだけ嬢の負担にならないように、ゆっくりと動きます。
 だんだんとアソコも濡れてきて滑りがよくなってきて、僕の中で快感が突き抜け始めます!!!

嬢「いつ抜いたらええか、わからへん・・・・」
う「まだ、大丈夫やけど、上下交代しよっか?」
嬢「うん・・・・」

 騎乗位から正常位に変更します。このころには、もう嬢の準備も全然OK状態なので、おじさん必死の高速運動です。
注:一般的には決して高速ではない。しかし気持ちだけは超高速だぜっっ!!!
 そして、おなかの上に、近年まれに見ぬほどの量を大量放出させていただきました♪♪
 非常にスッキリです♪♪♪

 展開が早かったので、時間はたっぷり余っていますが、大量発車で、これは二回目無理だと感じ、時間いっぱいお話しを楽しみました♪♪
 タイマーがなってからも、こちらが心配してしまうぐらいゆっくりと会話を楽しみました♪

 若い女の子と、こんなに沢山お話しする機会のない僕にとっては幸せな時間でしたとさ♪
